アテニアリフトジェネシスの口コミ※シワやほうれい線への効果検証

リフトジェネシスでほうれい線ケア

アテニア リフトジェネシス 口コミ

 

アテニアリフトジェネシスは、コラーゲンの質そのものを向上させ、『太く強靭なコラーゲン』が肌を内側から支え、ハリに満ちた肌へ導くリフトケア美容液。

 

目元のたるみ、ほうれい線など、特に40代のの女性が感じ始める『エイジングサイン』を改善してくれるのだとか。

 

そんなリフトジェネシスに興味がある方が気になるのは、実際にリフトジェネシスを使っているユーザーの口コミですよね。

 

リフトジェネシスの口コミを調べてみた

早速、リフトジェネシスの口コミにはどんなものがあるのか、調べてみました。

 

今回、口コミ調査に使わせて頂いたのが、日本最大の美容系口コミサイト『@COSME』です。

 

アテニア リフトジェネシス 口コミ @COSME

@COSME(アットコスメ)は、1999年からサービスが開始された歴史ある口コミサイトです。月間の利用者数は、何と1,000万人以上にも上ると言われています。

 

20〜30代女性の2人に1人が利用していると言われ、誰もが一度は参考にした事がある口コミサイトではないでしょうか。

 

今回、@COSMEで確認したところ、リフトジェネシスの口コミは216件投稿されていました。(2019年4月現在)

 

アテニア リフトジェネシス 口コミ @COSME

 

年齢別の内訳を見ると

・20代前半:0件
・20代後半:1件
・30代前半:11件
・30代後半:37件
・40代前半:91
・40代後半:65
・50代前半:10件
・50代後半:1件

 

という結果になり、40代の口コミ投稿数は、全体の約7割弱と群を抜いて40代の方の使用率が高い事が分かりました。

 

40代にもなると、あるとき突然、それまでに感じていた変化とは明らかに違う

 

アテニア リフトジェネシス 口コミ

※調査対象:30代〜50代後半の女性 アテニア調べ

 

顔の中央“Iゾーン”に急激なエイジングの変化を感じたというアンケート結果も出ているので、リフトジェネシスを実際に利用している人が40代に多いのも納得できますね。

 

リフトジェネシスの悪い口コミ

他の方の口コミ評価も高く、私自身、ほうれい線がかなり気になってきたし、価格的にもお値打ちかなという事で、買ってみたのですが、正直思い描いていた様な効果は感じられませんでした。

 

まぁ1本使って劇的に変わるとは思いませんでしたが、塗ってないよりは使ってた方がマシ程度かな。乾燥はしなかったです。

 

ボトルも高級感があって良いのですが、難点は中身が見えないので残量が分かりにくい事くらいですかね。

(38歳 混合肌)

肌のたるみ対策にリフトジェネシスを購入しました。

 

夜、化粧水の後に、効果が出ればと3プッシュ使用していたらニキビが…。

 

推奨は1〜2プッシュとの事だったので、塗り過ぎは良くないのかも、それとも肌に合わないのかな?

(40歳 脂性肌)

2、3週間ほど使用してみましたが、リフトアップ?あまり感じないなぁ…。

 

たっぷり付けた翌日には、小さいポツポツが頬に出たので、少量の2プッシュにしたら治まりました。

 

使用後はお肌がしっとりはするので、もう少し様子見ですかねぇ。

(43歳 混合肌)

 

リフトジェネシスの良い口コミ

目元と目尻のシワが目立ってきて悩んでいました。特に午後になると、ファンデが目元のシワに食い込んできて醜い…。

 

アイクリームを使っても今一つ効果がありませんでしたが、リフトジェネシスを目元に塗り込む様に使ったら、1ヶ月程で、以前よりも気にならなくなりました

(46歳 乾燥肌)

私は左より右側がたるんでいて、ほうれい線も目立つのが悩みの種。

 

リフトジェネシスを塗って、同封されていた説明書のツボ押しをしていたら、2週間くらいで左右の差がなくなった感じがしました。

 

朝の使用でも、乾燥対策にもなるし、これからも続けていきたいと思います。

(45歳 混合肌)

若い頃から、ほうれい線が気になっていて、最近は加齢の所為もあって、更に目立つ様になっていました。

 

リフトジェネシスの口コミの評価が良かったので、期待を込めて購入。結果的に買って良かったと思っています。

 

ほうれい線はまだ、少し目立ちはするものの、以前よりは薄くなったと思います。今までどんな美容液を使っても全く変化がなかったので感動しました。

 

保湿もしっかりされますし、お肌のキメも細かくなった気がします 。

(48歳 普通肌)

伸びが良く、使い心地がとても良いです。化粧水とクリームの間に、こちらを入れるとしっとりが続き乾燥しません。

 

塗った翌朝は肌がパンっとハリが出て、艶が出るのも良いですね。

 

敏感肌なのですが、肌荒れをする事もありません。

(50歳 敏感肌)

ずっとネックだったほうれい線が明らかに薄くなりました!

 

完全に消える事はないだろうけど、他の美容液に比べて続けやすい価格なので、2本目に突入しました。

 

もしかしたら、ドレスリフトをライン使いしてるのも良いのかも。

(39歳 混合肌)

リフトジェネシスを使った翌朝、顔がパツパツになった様なハリを感じました。速攻感がすごいです。

 

1ヶ月経った頃には、何となく下がりがちだった頬が上がった気がするので、個人的には効果を感じています。

 

たるみ改善より、予防に効果があるのではないでしょうか。

(36歳 乾燥肌)

 

リフトジェネシスの口コミまとめ

悪い口コミ

・中身が見えないので、残量が分かりにくい
・塗り過ぎると、吹き出物やニキビが出来る
・1本使い切ったけど、思った様な効果は感じない

リフトジェネシスの悪い口コミをまとめると、この様な感じでしょうか。

 

商品パッケージ

商品のボトルについてはデザインは好評なのですが、中身が見えず、残量が分かりにくいという口コミは結構、多かったですね。

 

ボトルの重量もまぁまぁあるので、なくなってから注文する事になるとの不満の声が挙がっていました。

 

使用量に注意

リフトジェネシスの推奨使用量は、1〜2プッシュとなっています。

 

効果をより実感出来るのではないかと、既定の量を超えて使う方もいらっしゃいますが、使用量を増やしたからリフトアップ効果がUPするという事はありません。

 

特に脂性肌の方は、皮脂分泌がこれ以上多くならない様に、油分を与え過ぎないケアをしなくてはいけません。

 

油分を与え過ぎるとニキビが出来たり、毛穴が目立つ原因になりやすくなります。

 

良い口コミ

・目元のシワが以前より気にならなくなった
・ツボ押しも一緒にした事で、たるみが改善した
・ほうれい線が以前よりは薄くなった気がする
・肌にハリが出て艶が出る
・しっとりして乾燥しない
・下がりがちだった頬が上がった

効果の実感に関して

個人差もあり、一概には言えないかも知れませんが、肌は28日周期でターンオーバーを繰り返しています。40代にもなると倍の約55日はかかると言われています。

 

たるみやシワは時間をかけてできるもの。その為、効果を実感できるまで時間がかかる場合もありますが、リフトジェネシスの美容成分はじわじわと効果を発揮します。

 

リフトジェネシスを使う使わないでは大きな差があるので、根気強くお手入れを続けましょう。

 

根気強く続けた人達だけが、良い口コミにあった様な効果を実感できるのです。

 

また、たるみが出てこない様に、予防する効果も期待出来ますよ。

 

ドレスリフトをライン使いで相乗効果あり

アテニア リフトジェネシス 口コミ ドレスリフト ライン使い

 

リフトジェネシスをドレスリフトとライン使いする事で、相乗効果があったのではという口コミも投稿されていましたが、こちらの口コミは、信憑性が高いと思われます。

 

どちらもアテニアから発売されている化粧品且つエイジングケアという事もあり、肌のハリを向上させる事を目的とした化粧品です。

 

リフトジェネシスを使う順番は

『洗顔料』→『化粧水』→『リフトジェネシス』→『乳液』or『クリーム』

という事からも、ドレスリフトに組み込まれる事を前提に作られた化粧品の様にも感じます。

 

リフトジェネシスでたるみ改善

アテニア リフトジェネシス 口コミ

 

40代に突入すると加齢によるコラーゲン減少によって、肌のハリは急速に失われます。

 

リフトジェネシスは、足りなくなったコラーゲンを補給するだけでなく、独自成分によって強く引き締まったコラーゲンを生み出してくれます。

 

肌のたるみを改善させたいのであれば、14日間の返金保証もありますので、一度試してみる価値はありますよ。

 

▼14日間返金保証あり▼

 

アテニア リフトジェネシス 口コミ ドレスリフト

 

また、相乗効果が期待出来るドレスリフトには、お試ししやすいトライアルセットがあります。

 

フルライン2週間分を1,500円でお試し出来るので、より効果を実感したい方はこちらもオススメですよ。

 

▼相乗効果を求めるなら▼

 

 

>> アテニアNavi TOP

inserted by FC2 system