アテニアのアイクリームの効果をレビュー※効くか効かないかは悩み次第

アテニアのアイクリームを使った効果をレビュー

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

『まぶたのたるみ』、『目尻のシワ』、『目の下のクマ』などの目元のエイジングケアに効果を発揮するアイクリームが、アテニアアイエクストラセラムです。

 

2018年10月には、更なる効果アップを目指すべくリニューアルしたアイエクストラセラム。

 

リニューアルした事をきっかけに、買ってみようかなぁと気になる方も多いのではないでしょうか?

 

今回、リニューアル前のアイエクストラセラムも使っていた管理人が、新アイエクストラセラムの良い点や悪い点、使ってみての感想と共に得られる効果をシェアします。

 

▼既に気になっているのなら▼

 

 

リニューアルしたアイエクストラセラムを買ってみた

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

以前はメタリックピンクの光沢がある容器でした。リニューアルした新アイエクストラセラムはダークブラウンカラーの大人っぽい容器になりました。

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

こちらの内容量は、15gで約120回分使う事が出来、コスパもめちゃめちゃ良いんです♪

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

そして、初回キャンペーンで、エイジングケアシリーズドレスリフトのトライアルセットが無料で付いてきます

 

このトライアルは普通に買うと1,500円もするものなので、かなりお得ですよね(´▽`)b

 

※余談ですが、旧バージョンを一度でも買った方は、こちらの特典は付いてきません。
ですが今回、私は旦那さん名義で買ったのでトライアルセットが付いてきました。

 

早速アイエクストセラムを使ってみましょう

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

まずは、テクスチャーの確認。アイセラムを小豆大ほどの大きさに取って、手の内側に伸ばすと

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

こってりとした感じのクリームですが、伸びが良いですね。

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

伸びが良いので、肌に馴染んでしっかり保湿してくれる感じ。

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

「塗った後、少しペタペタするのが気になった」という口コミもありましたが、個人的には問題にならない範囲だと思います。

 

また、個人的に好きな柑橘系の香り、目元に塗るものという事もあり、ほんのりとした弱めの香りなので、無香料のものが好きな人でも気にならないと思います。

 

アテニアの新アイクリームを使ってみて

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

使用感

テクスチャーはこってりめですが、伸びも良くて、肌馴染みも良く、すぐに肌の奥まで浸透してくれます。

 

また、容器はチューブなので、衛生的だと思います。

 

以前、使っていたものがジャータイプだったので、スパチュラが必要だったのですが、段々面倒になってくると手で付ける様になっちゃって、やっぱり不衛生ですからね。

 

保湿力

保湿力は高いと思います。朝塗るとアイメイクのヨレが心配でしたが、プチプラのアイシャドウベースを仕込めば、ヨレなかったです。

 

どうしてもヨレが気になる方は、主に夜のみの使用に切り替えてみるのも良いかと。

 

超乾燥肌の方は、塗った直後は保湿されるけど、すぐに乾燥を感じるという人もいるみたいです。

 

香り

目元用のクリームなので、付けてる時は香りを感じないくらい。

 

ほんのり香る柑橘系の香りは、個人的に好みの香りなのでGOOD!無香料が好みの人でも問題なく使用できると思いますよ。

 

コスパ

一般的に、効果があると言われるアイクリームは、とても高価なものが多いですよね。

 

アイエクストラセラムは内容量15gで、約120回分使う事が出来て、3,291円。

 

朝夜の1日2回使っても、大体2ヶ月間は持つので、1ヶ月当たりの価格も約1,646円とコスパは最高クラス

 

アイクリームとしての効果

お値段以上ではあると思いますが、過度な期待は持たない方が良いかもしれません。

 

現在の目もと悩みが、乾燥による小じわの発生であれば即効性を感じると思います。

 

深く刻まれてしまったシワには、効果が期待出来ないので注意。長期的に使う事で、徐々に目元へのハリを感じると思います。

 

旧タイプと比較して

正直、旧タイプのアイエクストラセラムは、使用して何日か経った後に、若干のかゆみを感じた事があったんです。

 

自分が乾燥肌という事もあるからだと思うのですが、その点はちょっと気になっていたのですが、新アイエクストラセラムは、その様な事もなく目元がしっとりして好印象

 

目元の血行にフォーカスした成分を追加したとの事なので、青クマなど血行不良が原因のクマにも効果が期待出来そうなのはポイント高いですね。

 

 

目元の全方位をケアとは言いますが

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 効果

 

アイエクストラセラムは、たった1本で『まぶた』『目尻』『目の下』の3大エイジングポイントをケア!とありますが、果たして本当に全ての悩みを解消してくれるのでしょうか?

 

目元のシワ

目元、特に目尻に出来やすい乾燥ジワや笑いジワはケアをしないと、そのまま深く刻まれて解消すること自体、困難になってしまいます。

 

エネリブートGYやマイオキシノールなどの配合成分が、目元の皮膚に潤いを与え、乾燥を予防、目尻に出来やすい小じわを防ぎ、ピンとしたハリのある肌に導きます。

 

なので、既に深く刻まれて定着してしまったシワについては、ほとんど効果を発揮しません。

 

目元のたるみ

まぶたは、年齢と共にハリが低下し、筋力が弱まる事でたるんでしまいます。

 

前述した様に、アイエクストラセラムにはハリを与える成分が配合されているので、皮膚痩せによる、たるみにも効果は期待できます。

 

ただし、アイクリームを塗るだけで即、改善が出来る訳ではありません。継続したケアや目の周りの筋肉を鍛える事も必要です。

 

目元のクマ

目の下のクマには青クマ・黒クマ・茶クマといった3種類のクマがあります。

 

アイエクストラセラムは目元の血管などの皮膚構造に着目した目元美容液という事もあり

  • 皮膚痩せが原因の黒クマ
  • 血行不良が原因の青クマ

には効果が期待出来ます。

 

ただし、美白効果が期待できるものではないので

 

色素沈着が原因の茶クマには、全く効果を期待する事は出来ません。

 

この様に、一口に目元の悩みと言っても、全ての悩みに効果が期待できる訳ではありません

 

アテニアのアイクリームがおすすめな人


・目もとの乾燥を防ぎたい人
・乾燥小じわに悩んでいる人
・血行不良が原因の青クマに悩んでいる人
・時間がかかっても目元のハリを取り戻したい人
・コスパ良く続けやすいアイクリームを探している人

 

といった多くの人の要望に応えてくれるのが、アテニアのアイクリームです。

 

アテニアのアイクリームがオススメ出来ない人


・色素沈着が原因の茶クマに悩んでいる人
・目元のシワが深いと感じている人
・即効性を求める人

 

 

自分の感じている目元悩みが、茶クマや深いシワの場合、アテニアアイエクストラセラムはオススメ出来ません。

 

アテニアのアイクリームを買うなら

アテニアアイエクストラセラムは、先にも紹介した様に、初めて購入される方は、エイジングケアのドレスリフトのトライアルセットが2週間分付いて3,291円

 

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム効果

 

1本で約2ヶ月使える事から、高品質なアイクリームが実質1ヶ月1,646円で使う事が出来ます。

 

公式サイトのアテニアオンラインショップなら、14日以内であれば返品保証も付いているので安心。

 

損をしたくない人は、こちらから買う事をオススメします。

 

▼お得且つ安心に買う事なら▼

 

アイエクストラセラムの有効成分

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 効果 成分

 

アテニア アイエクストラセラムの有効成分は、アテニアの独自開発成分『エネリブートGY』

 

目力が弱くなる原因は、目元に多く張り巡らされている毛細血管の末端まで血液が行き届かなくなり、十分な栄養を隅々まで運ぶ事が出来なくなり、結果ハリが失われてしまう事にあります。

 

これを目もとのゴースト地帯化と呼ぶのですが、エネリブートGYに配合されている

  1. コメ胚芽油
  2. 酵母ペプチド

が皮脂分泌を促して水分量をキープし、血行を良くする事で目元にハリを与え、ふっくらとした弾力のある皮膚へと整える効果が期待出来ます。

 

その他のアイエクストラセラムの主な成分

  • シトルリン…肌の透明感を保つ保湿成分
  • アロエエキス…肌をすこやかに整える保湿成分
  • セイヨウキズタエキス・コメヌカ油…うるおいとハリを与える保湿成分
  • マイオキシノール…ハリを与えてふっくら整える保湿成分
  • ルテイン…乾燥などの外的ダメージから肌を保護する保湿成分
  • 藤茶エキス…うるおいを与えて透明感を保つ保湿成分

などの成分が配合されています。

 

▼目元にハリを与える成分配合▼

 

>> アテニアNavi TOP

inserted by FC2 system