アテニアドレスリフトでニキビが出来るのは使い方に問題あり

ドレスリフトを使ってニキビが出来る?

アテニアのドレスリフトが気になったものの

 

アテニア ドレスリフト ニキビ

なめらかな感触の、日中用乳液。これを使い続けて、一週間位で、ニキビが発生しました(⌒-⌒; )
残念ながら、合わない様です(涙)折角、良い成分で、お値段もリーズナブルなのに!

41歳 敏感肌

 

といった口コミを発見してしまい、買うのを迷っているという方はいませんか?

 

ドレスリフトを使ってニキビが出来てしまっては、せっかくエイジングケアが出来たとしても意味がないですよね。

 

けど、それには買った人の使い方にも問題がある場合が多いんです。

 

▼まずは試してみたい方は▼

 

ドレスリフトでニキビが出来るのは使い方に問題ある

ドレスリフトの使い方に問題があるとニキビが出来るというのは、どういう事かと言うと

 

ドレスリフトを使っていましたが乾燥してしまいます。昼間はローションと乳液だけでは全然無理でした。
夜用のクリームを朝もつけてみましたが、今度はニキビが…金額的にも安めで良かったのですが合わなくて残念。

33歳 乾燥肌

 

上の口コミを例に挙げて説明しましょう。ドレスリフトは、朝と夜のスキンケアでアイテムを使い分ける事を特徴としています。

 

大人ニキビが出来る原因は、肌の乾燥や皮脂の過剰分泌が原因

 

ドレスリフトを使って、乾燥を感じたからと言って、化粧水と乳液の後に、夜用のクリームを使っては、その場は肌が潤った様に感じるかも知れません。

 

しかし、油分が過剰になっているのは明らかなので、ニキビが出来てしまうんですね。

 

ですから、必ず、洗顔、化粧水のケアの後は

  1. 朝は乳液
  2. 夜はクリーム

といった3ステップを必ず守りましょう。

 

自己流で誤った使い方をする事で、ドレスリフトを使った所為で、ニキビが出来たと思い込んでしまうんですね。

 

肌の乾燥でもニキビは出来ますが

アテニア ドレスリフト ニキビ

 

しかし、お肌の乾燥も大人ニキビの原因に挙げられますよね。

 

ドレスリフトはエイジングケア化粧品ですから、肌のハリUPを促進させる成分の他にも、肌を潤す保湿成分も十分、配合されています。

 

万が一、ドレスリフトを使って、潤いを実感できない乾燥肌の方は、本格保湿ケアラインのプリマモイストの方が向いているかも知れません。

 

ニキビが出来ないかドレスリフトを試そう

アテニア ドレスリフト ニキビ

 

ドレスリフトを使って、ニキビが出来ないか不安に思う方は、まずは自分の肌に合うものかお試しする事をオススメします。

 

ドレスリフトには、14日間のお試しセットがあるので、本商品を買わなくてもフルラインで使用感を試す事が出来ます。

 

▼肌に合うかお試し▼

 

>> アテニアNavi TOP

inserted by FC2 system