アテニアドレスリフトの口コミ※リニューアルしてココが変わった!

アテニアドレスリフトの口コミが気になります

アテニア ドレスリフト エイジングケア 口コミ

 

アテニアのドレスリフトは、数多くの美容雑誌やコスメランキングでも上位にランクインするなど、とても人気のあるエイジングケア化粧品です。

 

そんなドレスリフトは、2019年1月にリニューアルしたんです。

 

リニューアル=パワーアップしたとは、誰もが思う事ですよね。

 

具体的に何が変わったんでしょう?という訳で、実際にドレスリフトを買って使った方限定で、口コミをチェックしてみました!

 

▼口コミ評価は気にしない方▼

 

早速アテニアドレスリフトの口コミを調べましょう

では、ドレスリフトの口コミには、どんなものがあるのか、実際に調べてみましょう。

 

調べる際に、データ元として使わせて頂いたのが、日本最大級の美容系口コミサイト『@COSME(アットコスメ)』です。

 

アテニア ドレスリフト エイジングケア 口コミ @COSME

@COSME(アットコスメ)は、20〜30代女性の2人に1人が利用していると言われ、非常に人気・信頼度の高い口コミサイトです。

 

誰もが一度は、こちらで口コミをチェックした事があるんじゃないでしょうか?

 

Newドレスリフトの口コミも投稿されてはいるのですが、2019年1月にリニューアルして間もないという事もあり、そこまで口コミの投稿数が多くないという事だけ、最初にお断りしておきます。

 

※口コミをチェックしたのが2019年2月19日ですので、まだ発売から1ヶ月も経過してない段階での口コミ調査になります。

 

ドレスリフトの洗顔料の口コミ調査

アテニア ドレスリフト 洗顔料 口コミ

形状について

アテニア ドレスリフト 洗顔料 口コミ

 

まずは洗顔料の一番の違いは、何と言ってもその形状ではないでしょうか。

 

リニューアル前は固形の石鹸タイプだったのですが、保管方法により溶けてきてしまっていたので、このリニューアルはとても嬉しい!

 

という口コミがあった事からも、以前の固形石鹸タイプへの不満の声は多かったみたいです。

 

  • 恐ろしく溶ける
  • 浴室の外に置いて、1日干しても固まらない
  • 持った瞬間、ぐにゅっと曲がって形も変わる…

 

など、使い勝手が悪くストレスが溜まる原因が解消されたのは大きいですね。

 

使用感について

アテニア ドレスリフト 口コミ

泡立ちに関しては、クリーム状になっても以前と変わらず。

 

泡立ちネットを使う事で、もこもこの泡で洗えるという声が多かったです。

 

洗い上がりについても

 

・お肌の表面がすべすべした洗い上がり
・美容成分で肌表面を薄くコーティングされてる感じ
・しっとりしてるから慌ててローションを付けなくても大丈夫

 

という口コミが見られました。元々、リニューアル前から使用感などの評価は高かったので、好評だった使用感は変えずに形状を変えた事で改良されたといえるでしょう。

 

▼洗顔料14日間お試し可▼

 

ドレスリフトの化粧水の口コミ調査

アテニア ドレスリフト ローション 化粧水 口コミ

 

使用感について

アテニア ドレスリフト 化粧水 口コミ

「テクスチャーはとろみのある化粧水で、肌への浸透が良い」

 

というのが、ドレスリフトローションの口コミ評価。

 

ただ、これは旧タイプのローションへの評価で、今回リニューアルした事で

 

  • 旧タイプのドレスリフトは非常に気に入っており、これといった欠点もなかった
  • 馴染みやすく、嫌なべたつきもなかった旧タイプに比べてこちらは癖があります
  • 率直な感想…前(旧)の方が良かった!
  • 刺激が強くなって、とろみがネチネチに変わって肌の上にいつまでも居座る

 

という口コミが、結構多く見られました。

 

特に刺激が強くなった」という声が多かったです。

 

「エタノールが前より増えているからじゃないか」という声も。敏感肌や乾燥肌の方の割合が多かったですね。

 

悪い口コミばかりではありません

ただ、悪い口コミばかりではなく、良い口コミも勿論あって

 

お風呂上がりに無印のオイルをつけた後こちらの化粧水をつけて、クリームを塗ってましたが、先日、簡単に肌診断してもらったら、「ハリは充分にあります」と言われたのでビックリ!効果があったみたい♪

 

とハリに対しての効果があったという口コミもあるので、肌への相性もあると思います。

 

いきなりドレスリフトの本商品を買うのはちょっと、という人には化粧水メインでお試し出来るセットがあるので、使用感をまず試すと良いでしょう。

 

▼化粧水1ヶ月半お試し可▼

 

 

ドレスリフトの乳液の口コミ調査

アテニア ドレスリフト デイエマルジョン 乳液 口コミ

 

使用感について

アテニア ドレスリフト 乳液 口コミ

日中用乳液のデイエマルジョンは柔らかく伸びが良いテクスチャーで、べたべたせず使いやすく、もっちりした付け心地と使用感に関しては、概ね高評価。

 

ただ、潤いに関しては、夕方まで潤うというのはなく、お昼くらいまで持てば良いという口コミもありました。

 

気になるのは、肌質によってニキビが発生したという口コミ。潤いが足りず、乾燥してしまう事でニキビが発生してしまうのかも知れません。

 

▼フルラインでお試し可▼

 

ドレスリフトのクリームの口コミ調査

アテニア ドレスリフト ナイトクリーム 口コミ

 

使用感について

アテニア ドレスリフト クリーム 口コミ

続いて、夜用のナイトクリームは、軽めの付け心地で、べとつかず、しっとり適度に馴染むという声が多かったです。

 

また、今まで夜のお手入れだけで5品使っていた所、ドレスリフトの場合、ローションとナイトクリームだけで、十分なのは好印象という口コミもありました。

 

ただし、不満を感じている口コミもあって

 

  • 乾燥肌には少し保湿力が物足りない
  • 朝と夜でアイテムが違うのが面倒

 

という口コミがありました。

 

ケア自体は、洗顔後

朝:化粧水→日中用乳液
夜:化粧水→ナイトクリーム

 

と2工程しかないものの、アイテムを使い分けるのは面倒といった印象なのでしょうか。

 

こちらも実際に使用して、面倒かどうか見極めてみる事をオススメします。

 

▼フルラインでお試し可▼

 

ドレスリフト全アイテムに共通する口コミ

香りについて

香りについては、賛否両論あるようです。

 

ダマスクローズをメインとしたアロマの香りが特徴なのですが

○「とても良い香りで癒される」
×「癖の強いバラの香り」
×「無香料があれば良いのに」

 

と人によって、香りの感じ方は様々だと思います。

 

保湿力について

ドレスリフトは、エイジングケアなので、十分な保湿力を備えてはいるので、保湿力についても高評価を得ています。

 

しかし、乾燥肌の方からは潤いが足りないという口コミも出ているので、どうしても保湿が足りない場合は、アテニアの保湿ケアライン『プリマモイスト』に切り替えた方が良いかもしれません。

 

ドレスリフトの口コミが気になったら

アテニア ドレスリフト エイジングケア 口コミ

 

口コミを見て、ドレスリフトが気になる方は、まずは14日間お試しが出来る1,500円のトライアルセットで体験してみましょう。

 

セット内容

・フェイシャルウォッシュ(洗顔料)
・ローション(化粧水)
・デイエマルジョン(日中用乳液)
・ナイトクリーム(夜用クリーム)

 

とフルラインでお試しが出来て、人気のクレンジング『スキンクリアクレンズオイル』がプレゼントで付いてきます。

 

▼フルラインでお試し可▼

 

リニューアル後に出たドレスリフトの化粧水セット

アテニア ドレスリフト エイジングケア 化粧水 ローション 口コミ

 

更に、化粧水を1ヶ月半お試し出来る1,728円のハリ肌化粧水セットもあるので、どちらか気になる方を試してみましょう。

 

▼化粧水1ヶ月半お試し可▼

 

 

>> アテニアNavi TOP

inserted by FC2 system